アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
雪国***夜の詩日記
ブログ紹介
もう卒業・・・早いなぁ
のほほん囲碁好きの占いカウンセラー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
http://sabato.blog49.fc2.com/ ブログ転勤しますw 記事もすこしずつ新しいほうへ写しますのでよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/14 23:58
転勤!
http://sabato.blog49.fc2.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 23:56
久々(●´▽`●)
久々に書き込みしました! 私立部活動推薦で合格させていただきました^^ ただ部活推薦なので高校になっても3年間柔道をやる というところが条件^^; そこが少し厳しい;;; 県立も受けますが5教科にデザインww 少し難しいかなぁ^^; とりあえず、 囲碁も美術も、勉強も!!!!!!!!!!!!!!!!! がんばるぞぉ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/22 19:08
誕生日!
短いけど。。。 おめでとう自分! 15歳だね! 1月2日 私は生まれましたw ありがとう自分 生まれた事にありがとう自分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/02 20:02
アケオメコトヨロ!!
あけましておめでとうございます! 今年もよろしいく! このブログもマダマダ続く予定! 最近はよく詩を取り入れていますが・・・ いろいろ取り入れていきますwww とりあえず! 皆さんw よい年になりますよぅw がんばりましょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 01:30
あける前おめでとうございます
さて・・・もう終わりました 1年早いなぁ〜 ネット碁と柔道に熱中の一年でしたwww 今年の夜11時から来年の深夜2時まで・・・ ☆巫女☆をやる事に! 正直自信ないw が変わりはいないらしく中3のwあたしがやることにぃ。。。 すこしネットのみんなとカウントしたかったり・・・((笑 それが今年は忙しくばたばたと年を越えることに; 1月2日も私の誕生日! なのに。。。 昼間巫女の仕事が。。。; 来年こそは。。。 気ままに過ごすぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/31 16:50
ナミダのコエ
私の前に君はいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/30 18:53
タイムマシン
君にこの歌をささげよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/26 01:42
あの時のまま あの頃のように
ただぼんやり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 20:02
生きる
まだ何もない土地に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/18 17:32
朝は来よう
暗い 狭い 夜が来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 23:44
家の猫
何時も寝ているだけの猫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/12/09 00:07
アポロは月へは着陸していない!!
よく見かける月から私たちの宇宙をみた写真。 私は小学校でよく見ていましたが、違和感なく すごいなぁと思っていました。しかし、中学校の理科の教科書。 先生はこの写真を見てわかる事を書きましょうといいました。 月から地球を見た写真です。 しかし私はここできずきました。 「なんで星がうつってなおのだろう?」 宇宙絡み他宇宙には星があります。しかし月から見た地球にはなかったのです! それ以外にも、いろいろと証言があるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/07 00:13
背中に背負うもの
敵わないことなんて知っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/05 23:54
はかなき夢の雪
。*゜。*゜゜*。゜*゜*。゜*。初雪*゜。*゜゜*。゜*゜*。゜* がふりました!今0:38だから昨日になるなぁ;;; ってことで、昨日ふりましたw はじめはきれいな雪だなぁ〜と眺めて すがすがしい気分でしたが! 途中で天候急変! いきなりあられになって大粒のあられが降ってきましたw スーパーから出た瞬間なのでかさもないので車までダッシュ! 大粒のあられがすごい痛くてたまりませんでした。。。 氷河がふるかと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/04 00:56
12月到来
もう12月ですね。。。ここ、富山県はミゾレやアラレがよく振るようになりました 今日学校の帰り、息をすると白い息がでました。 寒くなったんだなぁ。。。 そろそろ雪も降るころだろうか。。。? そう思っていました。 最近はなかなかホワイトクリスマスができません。 温暖化現象がここにも現れてきています しかし今年はなんとか、yukiがふりそうです ホワイトクリスマスになるといいなぁ。。。 遅くても私の誕生日、1月2日までには雪がふってほしいですヽ(*´▽`)ノ 私は寒い吹雪のときに生... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/01 00:29
だまされたぁったらだまされたぁ。。。
帰り道。。。友達Aさんと歩いてかえる。 ((途中までだけど)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/29 17:17
未来と過去
夢を語り合う日々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/27 23:46
a i r
丸いこの宇宙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/27 12:54
碁を知りたい人とはここへ!
http://ameblo.jp/ainokaze/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 22:19
猫。。。。。じゃない猫
私の猫 私の家の猫のミーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/24 00:13
数学の呪い?????(汗
さぁ。私のドジを振り返ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/22 00:20
ァ!オリオン座目撃!
今日はじめて自分の目でオリオン座を目撃! 感動しました 生で見るのがはじめてで とても輝いて綺麗でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/21 00:29
おすすめサイト3〜40回連碁〜
ここは最高! ここで私はライバルに会いました 100人は当たり前にきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/18 23:18
おすすめ碁サイト@
私が始めてネット碁を打った場所 それがここ 碁リンピック という場所です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 23:35
ともに・・・
今ある物が失う事はとてつもなく怖い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/16 23:54
大きい小さな物語
いつもと一緒だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/15 22:18
秋風
机の中に忘れた忘れ物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/14 19:43
包丁とジャガイモうが舞う〜死の瀬戸際調理実習〜
今から一年も昔の事です・・・ それはとてもあつい夏でした その日クラスは一気に青ざめ 言葉をなくしかけていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/13 23:27
楽しいときをありがとう
私はずっと漣敗 まったく勝てずに しょげて 碁が嫌になってきてました その期間は短いけど 自分ではとても長く思えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/13 01:34
゜+゜*。【夜雪】。*゜+。
真っ黒な夜に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/11 00:17
己に負けるな!!!!!我に勝て!!!!!!!
今私の通ってるネット碁では大会をやっています その中で私はもっとも弱いのですが。。。 みんな親切に碁を教えてくれます 本当にありがたいです!!そのおかげで私は19路も少しずつですが成長を遂げました そしてこの大会は、団体戦です。私のチームはとても仲がよく チームワークがいいと思っています もちろんどこのチームもみんなとても仲がいいです。それどころか・・・ 敵も見方もほとんど関係ないほどみんなの仲がいいのです なのでこの大会、本当に毎日がにぎやかにやっています 私は先鋒で、今のと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/08 20:34
火星
プラネタリウムを見に行きました。 作り物の世界だけれど いくつ物の星達は本当にきれいでした これが本物だと本当にきれいなんだろぅな・・・ そぅ想いながらずっと見ていました さて、プラネタリウムではこんな事も見ていました 【火星】2019年に行く事ができるだろう そういう内容でした。 本当にそんな事ができるのかなと想いながら見ていたら もちろんプラネタリウムなので物語になっているのですが 少しずつワクワクしてきて 火星に到達できたところを見ると 本当に2019年に人類は【火... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/06 19:58
ただの趣味
さて。。。私は趣味で小説を書いています ってもなかなか進みません。。。 小説って難しいなぁ〜(汗 簡単に書けると思っていたけれど あらすじひとつですごい違いになるんですよね そしてあらすじを考えていても 一言一言で換わった印象をつけられるんですよね 小説って大変だなとつくづく書いてて思います それに。。。 途中であきらめたくなるんですよね。。。 けどまぁ。。。少しずつだけど書いています。。。 小説を書くときのコツって何なんだろう・・・(汗 小説家を目指しているわけではない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 21:46
【くず】 【その手で夢をつかみとれ!】
子供のころの 夢を見ていた 僕に 聞いてみた 大人になった 僕の生き方はどうですか? なんとなく流されながら 自分を見失い 「そうせそんなもんだ」と言って 何かといい訳つけて 逃げて ためらって 怖がって あの日見た夢を遠ざけてないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 15:13
ずっと見ていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 14:56
もっともっと強く!!!!!!!!
碁も柔道も私ははじめは弱かったです 誰にも勝てないで落ち込みそうなときありました けど、柔道には柔道の仲間が 碁には碁の仲間が 大勢居てくれたおかげで 私はまた試合をやろうと思うようになりました 柔道にはライバルと言う親友ができました 互いに決勝で会おうっと言う約束をしたときから 互いに練習に練習を重ねていました 足を怪我したときもお互い様 試合で負けて涙を流したときも 気持ちを掛け合えるような そんなすばらしい仲間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 00:16
ペア碁だぁ。。。
ペア碁って言うものはしってますよね? 一人2組になって、ペアで行って言って交代して打つのです 私は最近それをするようになりました ペア碁は相手に迷惑かかるかと不安になりますが ペア碁を組んでいると、私は相手の考えている手を読まなくてはなりません っということは、相手の考えを読む練習にもなります なので。。。少し強い人と組むと、いいみたいですね 強すぎる相手と打っても、考えがわからない可能性がある。。。 けど、間違えたら間違えたで、 それはそれでいいと思います。 碁も負けて負け... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 17:46
あら不思議。。。
碁。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/02 23:20
黒帯を持ち、新たな目標に挑んだ
黒帯を取りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/30 22:15
言葉
【明日初段審査】 柔道部での最後の大役。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/29 20:41
1人
いつも一人なのは知っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 19:27
12月27日(火)の記録
【12月27日(火)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 22:53
6月10(木)の記録
【6月10日の記録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 22:32
後悔しない
私が始めて来た武道館 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 22:14
物語
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2005/10/26 19:48
君が鳥になった 僕は何になった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/25 23:26
私は私やで!!!
私は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/25 01:26
ぅゎ! ドジや!
思い出。。。うん。 思い出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 22:52
ハレタ日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 23:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる