雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/10/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ハレタ日に

空に手を伸ばし

光を集める




暗闇の中

君の手を捜す

僕の手は


何もない闇の中

ただ聞こえてくる

君の名を呼び

叫ぶ

僕の声




孤独と言う名の世界で

君にいつか会えると・・・

僕はただただ走るだけ




時が止まるかのように

見てたこのworld

ひとつの光を求めただただ走る

ただただ走って転んだその手に

握った小さな花

光が押し寄せ

花が香る瞬間

僕は目の前の花に

吸い寄せられた



君に出会ったこのとき

ともに笑うあのころに

夢を追い続けた日々

よみがえった思い出

孤独と言う名の世界での

ひとつの光



僕にしかない光

僕の光





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる