雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぅゎ! ドジや!

<<   作成日時 : 2005/10/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思い出。。。うん。
思い出。

それはある夜の日。。。
私は寝ようって思ったんだよね
ベットで寝ようとした瞬間に
明日の英語のファイルを今のうちに鞄に入れておこうと
立ち上がって電気を付けに行こうとした瞬間
鞄の中に英語のファイルがあって、それをまたいでしまったら
こけた。
そぅ
英語のファイルに足が当たったのだ
そして

ポキッ

といっちゃったのだ
全治3ヶ月でしたが
まぁ3ヶ月も柔道【部活】できないとか
あ り え ま せ ん
ので1週間ぐらいで柔道に復帰
まぁ、ほんとうは
松葉杖の時期なんだけど。。。
折れたのは残念
っというより、

私はなぜ!!!!

英語のファイルがすでに鞄にあると

わからなかったのか!

それがすっごい間抜だと自分で思う
まぁ
過ぎた話は

し ょ う が な い なw

あぁ、もちろん。
医者の前では
松葉杖ついて演技してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄貴やでw
英語のファイルで骨折とか想像つかんなぁ。。。
てか。。。ファイル怖いな…。滑って『イタ!』なら普通やけど…全治三ヶ月は…すごいこけ方やったんやな。。。今は大丈夫なん??(*´・ω・`*)
てか…復帰したんかい!w
よぅ出来るなぁ。。。ある意味尊敬しますハイ…w
ん〜…抜群の演技力??w医者をも騙した演技。みたいなw
あんまり無視せん方がええでぇw人のこと言えないけどw風邪とかピンチやっても『ぅん。大丈夫』って言うからw
んじゃぁw自分の身体は大切にねw
☆雷鳥☆
2005/10/21 00:15
(=゚ω゚=;) えっ!
来週は検定試験だに・・・
大丈夫だべか?
まあ、根性で、なんとかすっべ! ヽ(*`σ´*)ノ
オバケのQ太郎
2005/10/22 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぅゎ! ドジや! 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる