雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は私やで!!!

<<   作成日時 : 2005/10/25 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私は

夜雪
無論
偽名だ

こんな時期に私は嫌な夢を見た

もうすぐ初段と言うのに・・・
嫌な夢を見てしまった。。。

私は初段当日に一番乗りで武道館に行った
一番だから周りには誰も居ない
私だけ別室だった
その部屋には行った私は試験開始まで何時間もあったので
とりあえず

寝た

で起きたら、まだ時間が余ってた
そぅ、きかなかった。
私の部屋だけ別室。そこにある時計。
私は再び
・・・・・・寝た。


起きたら少し騒がしかった
武道館に出てみたら少しばかり人が居た
女子更衣室を覗いてみた。
友達が居た。同じ学校の。。。
人が私にいった

「あれ!?夜雪!何してたの!??初段もう終わっちゃったよ!?みんな受かったのに〜なんれ夜雪こなかったの!」
って言われた
「・・・・・・・・・・へ?」
・・・・・ぇえ!?ええぇええええええ!!!!!!!
固まって声が出なくなった一瞬
夢の癖して
現実的であった。
私は初段審査を受けそこね、
挙句の果てに
私の友達が受かった
正直悲しい。。。。

現実なら
もっともっと

悲しい。

けど現実にしないために・・・
練習もだけど
前日は早めに寝よう
とつくづく思った。
おかしな夢を見た
わざわざ私に夢でこうならないように、
忠告していてくれているのか?

プラス思考で考える事にした。
少し・・・・プラスに考えにくい事もないが・・・・・・


次で受からなければ
後がない
一生白帯のまま
そういう気がした
柔道は高校でやるとも限らない
私の友達
柔道は中学でくいが残った
最後の試合十分にできなかった
そういって高校でもやるといっている。柔道を・・・・・

けど私は私やねん!
人に惑わされずにちゃんと私らしく
らればええんやな(笑

人生一度きりやし、
考えようと思います〜

考えて考えて、私は
黒帯を取ります
最後に私の友達の一言!


練習は努力と根性試合は勇気



これを胸に残りわずかな時間で
練習に打ち込みたいと思います
そして黒帯を取ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラス思考で人生の生き方を変える
プラス思考の考え方は何事を行うときにも、考え方をいい方向に解釈することで自分の... ...続きを見る
自己啓発 速読法 記憶術
2005/10/25 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は私やで!!! 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる