雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月10(木)の記録

<<   作成日時 : 2005/10/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


【6月10日の記録】


やけににぎやかな部活の日だった
と言うより、おかしな日だった。

今日は珍しいトレーニングをした。
名はないトレーニング。内容は・・・・・
30秒ごとに、腕立て伏せのポーズと、V『ブイ』バランス
の繰り返し。意外ときつい。
タイマーセットは当時のキャプテン、T先輩
普通ならここで、用意スタート
とでもいって始まるが
さすが私たちの部。
用意スタートではなくて
「アユレディ?」と聞く。。。
それにのった部員たちは
後輩も先輩も
「OK!」と返事を返す
そしたら始まると思って、私たち全員腕立て伏せのポーズになっていた が
T先輩。OKにのったのか。。。。
「ヘーイヘイヘイヘーイヘイッ♪」
歌いだす
力が抜けて
崩れた
とっさに同年代のT君。
歌をとめに入り、名のないトレーニングはやっと開始した
こんなふざけた部です。本当はだめなんだけどなぁ。。。
途中きつくなった
がんばった
ひたすらがんばってるのにT先輩
「あぁ〜ぁああぁぁぁ・・・」
気の抜けた声を漏らす
「気が抜けるんでやめてください・・・・」
私は言った。。。
「発声練習やぜ」と言われて話は終わった
さらに経過してさらにきついと感じた時
何を思ったのか。。。。
T先輩はいきなり『校歌』を歌い始める
歌うまい!って思ってしまった
T先輩が歌い始めたら、同年代のM君
つられて歌いだした
そしたらお腹にくるらしく良いトレーニングだという
ってことで。。。。
部員全員でトレーニングしながら『校歌熱唱』熱唱とまでは良くかわからないけど
つられるがままに

歌った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月10(木)の記録 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる