雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あら不思議。。。

<<   作成日時 : 2005/11/02 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

碁。。。

何を書けばいいのかわかりませんでしたw
碁のブログじゃないと言われてしまいましたがまぁ。。。気にしない

っということで
私しばらく19路まったく打っていませんでした
もちろん本も読んでない
しかぁ〜し
なんでか間をあけると強くなっている?!
時があります
何ででしょうか。。。不思議
ですね。

あら;短い記事になっちゃった。
すいませんwでは
また・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雪ちゃん、ブログ開設&黒帯取得、おめでとう〜!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

私も同じ時期にHP始めたはずなのに、この差は何なんだ!?^^;
雪ちゃん見習って、マメに更新しないとなぁ〜〜^^;
これからもグロブに柔道に囲碁に、い〜っぱい頑張ってくださいね!応援してます^^
でも、秋祭り13路、あすなろリーグ戦19路は負けたくない〜〜^^

rikuyui
2005/11/03 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら不思議。。。 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる