雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいときをありがとう

<<   作成日時 : 2005/11/13 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私はずっと漣敗
まったく勝てずに
しょげて
碁が嫌になってきてました
その期間は短いけど
自分ではとても長く思えました



わたしのともだち



最高の友達に言われました
私らしくないと
そして言われました
ブログに書いてあったよね
って
勝つ気でいかないと
負ける
心で負けてる
そして私はなぜか打ちたくなりました
碁が嫌になってたけど
その言葉聞いて
自分のブログの言葉を思い出した

友達の行ってる事は正しい
そう思って
また勝ちたいと思って
戦いをその友達に挑みました
全部殺すつもりできて
手も抜かないで
本気で戦ってと頼みました
一回目負けたけれど
その日・・・今日はあわせて30回の碁を打ちました
その友達と打ちまくって
もやもやしてた何かを
自分の心に負ける変な病気を
直しました
こんなことでって思うかもしれないけど
私はホントに落ち込んで
暗くて
何もする気のなかったぐらい
けど、何回も打って
勝って
やっと戻ってくれた
って言われたときに
本当にうれしくて涙でそうなくらいでした
その友達はここの常連さん
なのでこの場を借りてもう一回いいます



楽しいときをありがとう



って言葉で、あえて言います
ただのありがとうじゃダメなんでね、
そしてもうひとつw


これからもよろしく!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、いやぁ〜よかったよかったこれからもヨロシク。
銀シャリ
2005/11/13 10:51
よかった、よかった。前に向かって、どんどん進んでください。よかった、よかった。
桃栗
2005/11/13 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいときをありがとう 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる