雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風

<<   作成日時 : 2005/11/14 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


机の中に忘れた忘れ物




もう戻れないあの場所




今はないあの場所





記憶の中にある想いは


透き通るほどに輝いていて



何の迷いなしに


君と歩いた並木道を歩いた


葉の隙間から光をこぼした


僕たちの思い出はキレイに散る




夕日に残した落ち葉のような思い出は・・・


小さく可憐に消えていく




秋風に乗せて君まで届くといいなぁ。。。




机の中の忘れ物・・・

まだ届くことのない風




もう戻れないあの場所・・・

まだ届く事のない思い




今はないあの場所・・・



秋風が来た



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜秋っぽいねぇ〜スポーツの秋とか言われてるけどさなんかももが書いた詩みたいになんかちょっと悲しい時もあるような感じだよな葉っぱがちったり・・・ねb。これからはどんどん冬に向かっていくばかりだな。この冬で筋トレいっぱいして強くなるぞぉ〜w
銀シャリ
2005/11/14 22:19
筋トレ付き合います〜と言いたいところだがここネット上ww無理ですが・・・w筋トレ柔道用のやつなら教えまっせ〜
夜雪
2005/11/15 19:20
ほぉ、良い詩書くなぁ〜wっと、実際この詩みたいな事?あったんで何となくコメントしときましたぁ〜。まあ、これからも詩とヵ囲碁とヵガンバ♪o(・ω・o)(o・ω・)oガンバ♪(ぁ、勉強も頑張れよw
rai
2005/11/15 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる