雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 数学の呪い?????(汗

<<   作成日時 : 2005/11/22 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

さぁ。私のドジを振り返ろう

なんて自分で少し悲しいけど
自分で笑えたりしちゃいますw
英語のファイルで足を折るときもありました・・・

柔道部
畳の上をすり足で歩きます
畳によく躓きました
普通だと思う人!
ありえません!
普通は転ばないのです・・・
私は内心普通だけど実はふつうっじゃないのですね!
自分でいっててさぁむなしい!
けどこれ見て笑う人がいるのなら!
どれだけでも私の自慢?のドジを発表しましょう

今日の数学の時間のこと・・・

私:「次何の授業だっけ?」
友達B「えっと・・・数学だよ〜」
私:「ぁ〜そっかぁ!ありがとう(*・ω・)」

ガサガサ・・・あれ?

数学の教科書がない!何でかばんにないんだ!
やばい先生だ!

サササ・・・・

隣の教室へ・・・
私:「ごめん!数学の教科書かして!」
友達A:「ぇ?ぁ!わかったぁ〜すぐに返してね」
私:「うん!」

サササササ・・・・ドロン!?
私:「ふぅ・・・ぎりぎり・・・」
。oO〇((先生には言ったほうが言いよなぁ))
私:「先生〜・・・数学の教科書忘れたんでかりに行きました・・・」
「わかった」

私:「ぅ・・・おなか痛いなぁ」

***数学終了***

私:「これありがとぅ!たすかったよぉ〜」
友達A:「また今度忘れたら言ってね〜♪」

そんなに忘れっぽいですか私Σ(・ω・`|||)!!


まぁそれはいいとして
次の日私が友達に教科書をかすことに
そのときはもちろん

私:「また忘れたら言ってね〜♪」

っと言い返す。そしたら・・・・

友達A:「お互い様だね(*-ω-)」

ささやかで軽いショックでした
数学の時間からの腹痛・・・
。oO〇((私数学にのろわれてるのかよ・・・(・Д・`;)))そぅ思う瞬間でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とりあえず・・・
...続きを見る
うーん(*ノω<*)
2005/11/23 01:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いけど俺はそういうのよくあるんよ直さなきゃいけんと思うんだけどつい忘れちまうんだな・・・・
銀s
2005/11/23 13:03
ぁ;やっぱある?;;;;
私もなおさないと〜〜;
yoruyuki
2005/11/23 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
数学の呪い?????(汗 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる