雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫。。。。。じゃない猫

<<   作成日時 : 2005/11/24 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私の猫
私の家の猫のミーちゃん






猫じゃないヽ(*´▽`)ノ♪
なぜなら魚大嫌い
しかも
肉は好き野菜も好きキャットフードも好き

されど


魚が食えない猫


その猫。私が教科書広げていると教科書の上を踏んでどこかに行ったり
パソコンの上に上って
荒らしみたいなことになったり
悪さをする猫w
かつていた私のペットの犬ポッキーを
すごい恐れていた猫w
かわいいんだけどどこか臆病な猫w
なのに私がコタツに入ると噛み付くε- (´ー`*) フッ

捨て猫だったから子供が嫌いのようで。。。
しかし
押入れへジャンプすると滑って落ちちゃったり
机の上から落ちそうになったり
ソファーでごろごろしていて頭から落ちたり





愉快です






猫と思えないほどドジな猫でした。。。いや
過去形じゃなく
今もなおドジです・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おもれぇ〜ももん家の猫面白いな見たいなw俺の家はウサギがいた二年ぐらい前に逝かれました南無阿弥陀仏言っとこw
ぎん
2005/11/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫。。。。。じゃない猫 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる