雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来と過去

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


夢を語り合う日々

未来はどこにあるのだろう?


宇宙の中の銀河

その中の太陽系

太陽系の中のこの地球


宇宙の外には何があるんだろぅ?


夢 未来  過去


どんな世界がまちうけているのだろぅ?


今までに見た事もないこの世界


誰もわからない宇宙


そこには何があるんだろぅ?


心  思い出  愛


どんな世界があるんだろぅ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
未来と過去かぁ。
「その先に何があるのだろう」
この部分好きだなぁ。
どんなに願っても過去には戻れない。
未来は自分の思い描くものとは違うことのほうが多い。
でも、自分の過去と未来をつないでいけるのは自分だけ。
これから夜雪さんは未来と過去をどのように
つないでいくのかな?^^
最近忙しくて、なかなかコメントできなかったし、今回もこんなわけわからないコメント
でごめんなさい><
BLAST
2005/11/28 00:14
忙しいのにわざわざコメントありがとうございます^^私は未来と過去をつなぐために今生きる事、道を自分で引いて、周りの人に道を教えてあげたいごおもいます^^それが未来へとつながっていけば良いとおもいます。自分で引いた道ですから、後戻りもできませんよね。毎日毎日、大切に過ごしています^^
夜雪
2005/12/01 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来と過去 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる