雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だまされたぁったらだまされたぁ。。。

<<   作成日時 : 2005/11/29 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

帰り道。。。友達Aさんと歩いてかえる。
((途中までだけど))

どじな話になんでかかわってしまう_| ̄|○

必ずわたしがネタ(´・ω・`)

私「私ってホントどじだよねぇ〜」

A「ぇーっ!そぅなの!?へぇ〜」

・・・。今更かぃ (;´・ω・)


A「たとえばどんなの〜?そのドジはw」











私「何も無いところで転んだり。ファイルで足を折ったり。横向いて歩いてたら電信柱に激突したり。後ろ向いて歩いてたら溝にはまったり。自転車に足絡まって倒れたり。」*すべて事実です*





A「。。。意外とドジなんだね」

そこに現れた私の友達B。。。幼稚園からのお付き合いです。。。
B「ん〜。それは、いつもの事だよね??」



Σ(・ω・`|||)!!・・・・・・・・_| ̄|○



そんな突っ込みいりませんよ。。。

A「いつものことなんだね」





そして話は進み・・・・
A「やっぱBちゃんのいってたとうりだねwwドジなんだぁw」
私「やっぱりって。。。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!?」
A「ん?知ってて聞いたけどw悪いw?ヽ(*´▽`)ノ♪」






Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



マジで知ってて聞いたの!????iってかだましたの。。。l||li _| ̄|○ il||li













だ   ま   さ   れ   た   ぁ   〜    il||li _| ̄|○ il||li








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コレはひどい;;
...続きを見る
題名どおり
2005/11/30 08:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この絵誰が書いたん?
三田雨
2005/11/30 16:22
誰かですw
夜雪
2005/11/30 19:17
う〜んよくあるよなそういうドジはorz信号赤なのに緑だと思ってわたったり・・・よそ見しててヒイラギに突っ込んだりね人生いろいろ・・・・orz
銀s
2005/12/01 17:41
ん〜、そりゃもうドンマイだ。うむ。
オレは後ろ向きながら自転車乗ってたら車に正面衝突した事あるぞ(ぁw
ツルギ
2005/12/01 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
だまされたぁったらだまされたぁ。。。 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる