雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火星

<<   作成日時 : 2005/11/06 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

プラネタリウムを見に行きました。
作り物の世界だけれど
いくつ物の星達は本当にきれいでした
これが本物だと本当にきれいなんだろぅな・・・
そぅ想いながらずっと見ていました
さて、プラネタリウムではこんな事も見ていました
【火星】2019年に行く事ができるだろう
そういう内容でした。
本当にそんな事ができるのかなと想いながら見ていたら
もちろんプラネタリウムなので物語になっているのですが
少しずつワクワクしてきて
火星に到達できたところを見ると
本当に2019年に人類は【火星】と言う場所に行く事ができるだろぅ
そぅ思えるようになりました
そしてまた、
地球のように豊かに生命で満ち溢れているところはある
そぅ思われている星もあるそうです
すごいロマンだなぁって感動していました
もしもそういう星があるのならば
地球からじゃなくてもその星から何かのメッセージがくるかもしれない
そぅいっていました
本当にこれからの未来が頼もしくなりますね(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜プラネタリウム俺も生きてぇ〜火星かぁ〜行ってみたいなぁ〜
銀シャリ
2005/11/06 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
火星 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる