雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月到来

<<   作成日時 : 2005/12/01 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう12月ですね。。。ここ、富山県はミゾレやアラレがよく振るようになりました
今日学校の帰り、息をすると白い息がでました。
寒くなったんだなぁ。。。
そろそろ雪も降るころだろうか。。。?
そう思っていました。
最近はなかなかホワイトクリスマスができません。
温暖化現象がここにも現れてきています
しかし今年はなんとか、yukiがふりそうです
ホワイトクリスマスになるといいなぁ。。。
遅くても私の誕生日、1月2日までには雪がふってほしいですヽ(*´▽`)ノ
私は寒い吹雪のときに生まれたそうです
それ以上の詳しい事は。。。わかりませんが。。。((汗
とりあえず今年はいい冬にしたいと思っています。

受験l||li _| ̄|○ il||li
まぁ。。。それなりに。。。
小さい楽しみも味わいます!
たとえば息抜きの囲碁とか!
囲碁の仲間がいれば私は十分たのしいんです!
私の友達も!
では。。。今日は寝ます。。。。おやすみぃ〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どぉも(´・ω・`) 結構遅い時間ですがカキコw
雪かぁ・・・こっちは例年降らないそうです。
前のところでは降ってたんですけどね。残念。
でも、まあ寒いの苦手なんで降らない方が雪合戦というイベントに巻き込まれなくて済むんで良いんですけどねw(ぁ
ぁー・・・受験勉強頑張れよw 無理し過ぎ内容に適度に息抜きしながらガンバw
息抜きのし過ぎってのもあれだけどね;;
ではA、俺もそろそろ寝ます。おやすみなさいヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ
rai
2005/12/01 01:39
はいはい銀です。雪かぁ去年も降ったしなぁ今年も降るかな雪かきは好きですw朝早くのが好きですw
受験かぁもう人ごとじゃないんだよなぁ来年だしどうなんだろ。それとねぇ報告だけど今回のテストの点によっちゃ
もうももとか他のみんなに会えなくなるかも・・・
銀s
2005/12/01 17:45
うぅ〜^^;銀さんもがんばってぇ〜私は今回のテストまだほとんど帰ってきてないけど理科が20点くらい上がったよぉ〜^^この調子でたもたないとぉ^^;あはは^^;;
夜雪
2005/12/01 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月到来 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる