雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナミダのコエ

<<   作成日時 : 2005/12/30 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私の前に君はいる

だけど君は

今も私にとって遠いところにいる

手を伸ばせば

すぐにつまめそうなのに

その手は小さくて・・・

君へと届かないでいる

一度だ届いたとしても

君はまた姿を消すんだ

探しても見つからない

こんなにも近くにいるのに・・・


なぜ手が届かない?


走っても走っても

君に触れたくても

君は遠いんだ

今もつかめずにいる

私は君に。。。

届かないで・・・いる


君は消えた

私の前から

姿も見えない

ナミダと一緒に

零れ落ちた私の心も

今はただ

君の助けを待っている・・・






私の後ろに君がいる

だけど君もずっと

私にきずかないでいる

私は君を探そうと

声を出して君の名を

ずっと呼び続けた

声にならない声は

君には届かない・・・

一度このこえを聞かせたい

ただ一言だけじゃないか・・・


なぜ言葉が出てこない?


叫んでも叫んでも

君に届けたくても

私の言葉は届かない

声は私の中で砕けていく

私は君に。。。

きずかないで・・・いる


私は消えた

君の前から

言葉も届かない

コエと一緒に

空にとけた私のこことは

今もただ君からの声を

待っている・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... ...続きを見る
初めての日記
2005/12/30 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナミダのコエ 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる