雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はかなき夢の雪

<<   作成日時 : 2005/12/04 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

。*゜。*゜゜*。゜*゜*。゜*。初雪*゜。*゜゜*。゜*゜*。゜*
がふりました!今0:38だから昨日になるなぁ;;;
ってことで、昨日ふりましたw
はじめはきれいな雪だなぁ〜と眺めて
すがすがしい気分でしたが!
途中で天候急変!
いきなりあられになって大粒のあられが降ってきましたw
スーパーから出た瞬間なのでかさもないので車までダッシュ!
大粒のあられがすごい痛くてたまりませんでした。。。
氷河がふるかと。。。



しかし夜はきれいかなぁと予想を膨らませていましたw








ヽ(*´▽`)ノ゜*。゜♪夢で終わりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪 【夢占いキーワード辞典】
雪の夢を見るのは、夢占いでは、 運勢の上昇。幸運の兆しです。純真や幸運のシンボル。穏... ...続きを見る
夢占いキーワード辞典
2007/08/23 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はかない夢だったな。
それにしても絵上手いね
三田雨
2005/12/04 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
はかなき夢の雪 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる