雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの時のまま あの頃のように

<<   作成日時 : 2005/12/20 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ただぼんやり

あの遠い空を眺めていた

別れが迫っていた

寂しくなった

また一人になるのかな

けど言ってくれた

ずっと心はそばにあるよ

今は見えない

姿もわからない

君は今何をしているの?

返事なんて聞こえない


けど・・・


きっと笑っているんだ

あの頃のまま

あの日あの時のまま

時間が止まったように

その笑顔はかれない

君の笑顔が心の中で見えた時

独りではなくなるんだ

どれだけたっても

君はいるから・・・

目に見えなくても

私には見えた・・・






ただぼんやりと

遠い空を眺めていた

あの空の向こうに君がいる気がしたから

もういない

けどここにいる

ずっと2人でいられるんだよね

私は口ずさむ

またいつか会おう

今は会えない

触れる事ができない

君は今どこにいるの?

返事なんて聞こえない


けど・・・


きっといつか会えるんだ

あの頃のように

あの日あの時のように

時が動いているからだ

ココロがつながっているから

そばに感じているだから・・・

独りではなくなるんだ

同じ夜空の下に

君はいるから・・・

言葉に出せなくても

君には伝わるだろう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの時のまま あの頃のように 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる