雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日!

<<   作成日時 : 2006/01/02 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


短いけど。。。
おめでとう自分!
15歳だね!
1月2日
私は生まれましたw
ありがとう自分
生まれた事にありがとう自分・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでと〜

と、同時に義理の兄が、
きょう誕生日だった^^;
これで75歳らしい

若い頃、小児麻痺にかかって、
それ以来、下半身不随だったけど
きょうまで、生きてきてた。

それぞれの誕生日があるけど、
それを一つの区切りということにして
また、新しい世界を切り開いていって欲しいな^^

文太
2006/01/02 22:34
君の目に
映る星達も
誕生日

ごめん!酔っ払いなり!


桃栗
2006/01/02 23:58
誕生日おめでとー

あけましておめでとー
日曜
2006/01/03 11:47
誕生日おめでとう〜。
当日祝ってあげられればよかったんだけどねぇ・・・。
気が利かなくてごめんなぁ〜
ツルギ
2006/01/09 01:14
ごめん滋賀で映画見てたわその時。
今さらお誕生日おめでとう。
ちなみに「ちちんぷいぷい」の角さんは1月1日生まれだそうです。
三田雨
2006/01/10 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日! 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる