雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々(●´▽`●)

<<   作成日時 : 2006/01/22 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々に書き込みしました!
私立部活動推薦で合格させていただきました^^
ただ部活推薦なので高校になっても3年間柔道をやる
というところが条件^^;
そこが少し厳しい;;;
県立も受けますが5教科にデザインww
少し難しいかなぁ^^;
とりあえず、
囲碁も美術も、勉強も!!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばるぞぉ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々すぎだ^^;
まぁ、合格おめでとう〜。
文武両道は出来るだけで良いと思うぞ。人間できる範囲あるし。
柔道やって怪我しないように気をつけてやってくださいな。
県立が受かりそうならそっちの方が高校生活送る上で楽だと思うから、頑張って受かれ(´・ω・`)b
んじゃま、吉報待ってるよ〜
ツルギ
2006/01/24 15:45
まあ、今は受験に備えて、勉強しないとね^^;

とにかく、まずは目標に向かって
それ実現できるように、がんばることが
大事みたいだね

結果は別としても、とにかく
それまで頑張ったということは
それだけやったという自信につながるし、
一生懸命やったら、その分だけ
後悔はない^^;

試験終わって、吉報まってます^^;
それから、碁を打とうね〜
楽しく打とうよ^^;

でも、決して負けたくはないからね!
文太
2006/01/26 00:23
はじめまして。偶然ブログ拝見しました。
柔道してるんですね。
うちは中学で柔道してます。女性のかたと話
する機械ないので柔道のこといろいろ聞いて
良いですか。もしよければ返事ください。
kaaakt@excite.co.jp
かおり
2006/02/23 17:18
合格おめでと^^っとその前に久しぶりかwまぁいっか
囲碁かぁまたウトォなそういえば連碁あんまできなかったしな^^;県立頑張れよ。応援してるかんな。でわでわまた会える日までw
以上銀シャリでしたw
銀シャリ
2006/03/05 21:48
おめでとう。何でも「合格」はいいよね。私も柔道を小学校のときから教えてもらってました。サッカーやゴルフのように若い人は柔道をみないけど、なかなかいいものよ。あはは〜! 年取ったら出来ないというか、するとこない。私は高校2年で2段でした。。。キット若かったのね。よ〜く思い出します 沢山汗をかいたことや同級生と笑ったり泣いたりしたことを! これからも頑張ってくださいね。
ゆうこ
2006/11/07 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々(●´▽`●) 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる