雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後悔しない

<<   作成日時 : 2005/10/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が始めて来た武道館

第一印象

畳の香りがすごいって思った。

中学入学後すぐにあった、【仮入部】
友達に誘われるままに柔道部へとかおを出した
のんきな先輩が出迎えてくれた
のんきっても、投げるときはかっこよかった。
やるときはやる先輩たち。すごいとおもった
私と同じようにしてきた仮入部の男子。
一人は私の小学校の友達、
一人は違う小学校の面白い突込みがいい人
もう一人は小さな体でとても柔道が似合いそうにない
そんな人と、私の友達とで、5人だけしか仮入部には参加しなかった
少ない。。。

2日目仮入部が終わるまで、私の友達はバレー部に行った
私はなぜかわからないけど、感想書くためにどこがいいか探してた
結局この前行っているから行きなれてるところ
武道館の柔道部に行った

そこにはもちろんあの男子3人組がいた
この三人組。。。面白い人だ。。。
そぅ思った私はずっと柔道部に通い続け。。。
仮入部最終日が終わったとき、柔道部しか行ってないことに気がついた

【柔道部に入ることになった】

私の友達はバレー部に行っちゃった
はじめは裏切られたと思ったが、まぁ最終的には
柔道部で正解だった。ってわけです。
面白い楽しい人にあって、
笑うに笑って
泣くに泣いて
楽しい日々。
一日ずつしっかり記憶として残った。
そんな柔道部

私は柔道部に入ってよかった
心から思わせてくれた
何の気なしに
気まぐれで入った。
けど、
後悔はしない
それは、これからもずっと
この柔道部に入ったこと
後悔しない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後悔しない 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる