アクセスカウンタ

<<  2005年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
黒帯を持ち、新たな目標に挑んだ
黒帯を取りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/30 22:15
言葉
【明日初段審査】 柔道部での最後の大役。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/29 20:41
1人
いつも一人なのは知っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 19:27
12月27日(火)の記録
【12月27日(火)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 22:53
6月10(木)の記録
【6月10日の記録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 22:32
後悔しない
私が始めて来た武道館 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 22:14
物語
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2005/10/26 19:48
君が鳥になった 僕は何になった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/25 23:26
私は私やで!!!
私は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/25 01:26
ぅゎ! ドジや!
思い出。。。うん。 思い出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 22:52
ハレタ日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 23:10
困った。
ひとりごとやて、あんまりないわ という独り言です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/17 18:09
柔道の基本講座
まぁ、柔道のことでも書こうヵなと・・・・ 紹介を含めながらですけど。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/16 22:53
★部活紹介の巻き★
さてさて、約束と言っちゃっても あ、違った。なんだっけ・・・・あ、思い出だ 気をとりなおして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 20:41
不調やねん・・・・・
誰にだって不調はあるんだなぁ そぅおもいながらも 落ち込む今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/16 02:46
財産・・・
今日ネットで財産お話をしてました といっても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 02:32
風やなぁ・・・
最近すごく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 21:22
最高の約束
【約束】 私は約束をしました 果たせるかどうかわからないと思いながらも、その約束を果たそう。そぅ思いました それは私が昇段審査を受けたときのことです。 私より一足先に私の友達のTさん黒帯を取りました 私は悔しく、心からおめでとうとはいえなかったのです 私は少し泣きそうになりながらも、 「次こそは、絶対に受かってやる!」 そぅ心の中でいいました しかし本当に受かるの? という疑問が頭の中でよぎってしまい、目の前が真っ白になりそうになったのです 私のほかに、私の学校の人は、4人... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/12 15:04
【アンダーグラフ】【ヌケガラカラダ】
生まれた町並み今日も 頭の中でよぎった 帰りたいな帰れないな 君は今何想うんだろう? TVに映る景色は 争いを加速させた 何もないな 何もないな 君に触れていたいだけ 「つらいならほら やめてほら 涙流してみたら」って いわれた僕 心だけ 君のそばにおいてきたよ 愛そう 抜け殻のカラダ 最前進んでくからだ! 完全に見失った故に 戸惑ってみたりするけれど まぁ 答えはないさ どこまでも 僕はずっと進んでくだけだ くだらない噂なんて 笑い飛ばせれないいなぁ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 14:59
【COOL JOKE】【UNDO】
遠く 遠く 想い果てなく 2人が 無邪気に笑ってた あのころに戻れるなら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 13:58
試合と同じ
合唱コンクールの結果。。それは誰もが唖然としました。家に帰ってからも課題曲を聞き、朝早くから練習を重ねて挑んだ合唱コンクール。本番は私たちのクラスの担任の先生は、お守りといって、小さなかわいいビー玉をくれました。それを皆胸ポケットにしまって精一杯歌ったのです!!もちろん悔いはない。そういう思いだったのですが、私たちの学校では合唱コンクールで最優秀賞のクラスは学校祭で歌えるのです。なので学校祭でまた歌いたいと思っていました。しかし、そう簡単にはいかず、結果は優秀賞。。。最優秀賞ではなく優秀賞でした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 13:36
将棋って・・・・・
碁ならわかるんだけどなぁ〜・・・ 将棋って難しいんじゃない? それをいつも思っていました。 学校で将棋がはやっている 私達の学年は昼休みは決まって私のクラスで男の子が将棋を打っています。 私達のおんなじ部のT君はすごく将棋が強くてかっこいいのです! それに対抗して私の席の隣の関西弁が特徴的なM君は T君に一度勝ったコトではしゃいでました(´∀`*) まぐれでも上の人に勝てばうれしい時もあります(●´▽`●)そう思いました。 さて、T君と私は仲がいいので今度将棋を教えてもらうこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/06 23:20
【ORANGE RANGE】【*アスタリスク】
見上げた 夜空の 星達の光 (Rap)古い重い願いが 時代を越え いろあせるコトなく届く キラリ瞳に映る 誰かの叫び (Rap) 風に願いを 月に願いを 力ある限り 生きてくんだ今日も 僕らの想いも いつか誰かの胸に 光を続けよう あの星のように (Rap)一つ2つ 鐘の音は響く 心の中へ広く深く ものがたりのような星の雫 その中に細い線路を築く 時間と共に時代は動く 流れる星は静かに動く 目を閉じて耳をすばせば GOOD BYE 大空いっぱいの 白... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/03 22:27
【アンダーグラフ】【四季】
新たな知識を 手に入れる度に 今までの自分を 崩しながら歩く僕らは いつも自分の事 素敵に見えるように 誰かを否定する事覚えて 逃げ回ってた 約束は果たして無いいけど 嫌な自分もつれて進むと決めた プラスチックの心でまた 過ぎ去る日を感じてみよう 春夏秋冬 僕達は 愛し愛され年を重ねてく 青赤白黒 色とりどりの 日々をつくり夢を描き 歩いて行けるさ まだ見ぬ向こう側へと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/02 23:52
【アンダーグラフ】【アカルキミライ】
愛よ 未来よ 夢よ ハレタ日よ 飛び立つ僕らを 導いてとずっと 叫んだ春 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 23:34
***油絵の具の無駄豆知識***
今日は買い物に行きました 油絵の具の画材を 足りないものをそろえに行ったのですが・・・ 油絵の具って水彩絵の具よりも かな〜りお金がかかるんですよね 筆もたかければ絵の具も高い。。。 しかも絵の具を溶かす特性のオイルもあり、 筆は水で洗えないから、また特性クリーナーもあり・・・ 筆にするリンスもあります・・・ さらにさらに;;油絵用のパレットもあり、 もぅお金がピンチになりそうに・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 油絵を書くときは、前々から少しずつためて 少しずつ画材を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 22:54
【アンダーグラフ】【ツバサ】
明け方過ぎの 国道までの 細い抜け道 君が呟く 「怖いものなど何もないよ」と 見送る為の 言葉に涙流れた つまらぬ事で 話は絶えず 散らかる部屋で 笑いあえてた 夢追うごとに 恐れ無くて 生まれた町と サヨナラ決めた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/02 02:13
【バンプオブチキン】***【K】
週末の 大通りを 黒猫が歩く 御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と 闇にとける その体掛けて 石を投げられた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/02 01:48

<<  2005年10月のブログ記事  >> 

トップへ

雪国***夜の詩日記 2005年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる