雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっともっと強く!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2005/11/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

碁も柔道も私ははじめは弱かったです
誰にも勝てないで落ち込みそうなときありました
けど、柔道には柔道の仲間が
碁には碁の仲間が
大勢居てくれたおかげで
私はまた試合をやろうと思うようになりました
柔道にはライバルと言う親友ができました
互いに決勝で会おうっと言う約束をしたときから
互いに練習に練習を重ねていました
足を怪我したときもお互い様
試合で負けて涙を流したときも
気持ちを掛け合えるような
そんなすばらしい仲間でした

碁はネットなのでなかなかそこまで親しくできないであろう
そぅ・・・・・考えていました
けど現実は違っていたんです
ネット碁だけど皆楽しく碁を打ち合い、
時には大会まで開いて
チームを組んで対戦をするたびに
絆も深まりました
敵同士見方同士で戦う団体戦だけれども
敵も見方もないくらいに仲がよくて
すごく居心地がいいんです

そんないい友達ばっかり持っている私は
幸せものだなぁ・・・
とずっと思っています
碁も柔道も私の成長を楽しみにしてくれる人が居ます
自分のためにも仲間のためにも
強くなってもっともっと強くなって
何か役に立ちたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっともっと強く!!!!!!!! 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる