雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【くず】 【その手で夢をつかみとれ!】

<<   作成日時 : 2005/11/05 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供のころの 夢を見ていた
僕に 聞いてみた
大人になった 僕の生き方はどうですか?
なんとなく流されながら
自分を見失い
「そうせそんなもんだ」と言って
何かといい訳つけて
逃げて ためらって 怖がって
あの日見た夢を遠ざけてないか

子供のころの僕は
大空を見上げ思った
大人になるとどんなすごい事ができるのかな?
時には不安になって
逃げ出したくなるかもしれないけど
「たかがそんなもんだ」と言って
描き続けた
夢に向かって歩いた時から
もうその夢はユメじゃないのだから
熱いこの想いを ずっと ずっと ずっと胸に!
自分の力を もっと もっと もっと もっと信じ!
一心不乱に前だけ向いて
その手で夢をつかみとれ!

熱いこの想いを ずっと ずっと ずっと 胸に!
限りない力を ぐっと ぐっと ぐっと ぐっと 込めて!
一心不乱に前だけ向いて
その手で夢を
その手で夢を
その手で夢をつかみとれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【くず】 【その手で夢をつかみとれ!】 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる