雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中に背負うもの

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


敵わないことなんて知っている

けどやらずにいられないだろ?

もしかしたらさ、勝てるかもしれない

初めからあきらめてなにになるんだ?

何も変わらないじゃないか

やるっきゃないっしょ

ここまできたんだ

いまさら後になんてひけない

前に進むしか道はないんだ

守らないといけないものがある

背中に背負っているものがある

目の前にかすかな希望となるものがある

立たないといけないんだ

ぐずぐずなんてしていられない

今すぐ行かないと・・・

自分にしかできない

だからやらなきゃならないんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暇人なんでコメント。
詩読んで思ったんだけど、
何かアレだね。
一直線すぎてほかの事見えてないって感じがしたね。
でもそんだけ直球勝負ってのはいいことだと思う。
らしいなぁ、って思う、
管理人さんの性格がよく表れているいい詩だと思うよ。
三田雨
2005/12/06 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中に背負うもの 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる