雪国***夜の詩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アポロは月へは着陸していない!!

<<   作成日時 : 2005/12/07 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

よく見かける月から私たちの宇宙をみた写真。
私は小学校でよく見ていましたが、違和感なく
すごいなぁと思っていました。しかし、中学校の理科の教科書。
先生はこの写真を見てわかる事を書きましょうといいました。
月から地球を見た写真です。
しかし私はここできずきました。
「なんで星がうつってなおのだろう?」
宇宙絡み他宇宙には星があります。しかし月から見た地球にはなかったのです!
それ以外にも、いろいろと証言があるみたいです。

http://www.crc-japan.com/research/l-m-d/index.html

ここにくわしくあります〜ここおすすめですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アポロハリウッド映画説ですね。アポロ計画自体がなにやら知らないままおしまいになりこちらの方面からも疑惑がありました。

さらには旧ソ連のガガーリン。こちらは地球すら出ていない説。ガガーリンは36歳ロケット事故でなくなってしまい真相は闇の中!
sadakun_d
2006/08/21 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アポロは月へは着陸していない!! 雪国***夜の詩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる